いつの間にか口内炎ができてしまいました。

 

できた場所が、ちょうど喉の奥なので、

 

食べ物を飲みこむ時に痛い感じです。

 

相変わらず夜もあまり眠れてない感じで、

 

なかなか疲れも取れない状態が続いてます。

 

 

そんな今日からはゴールデンウィークに入ります。

 

中には9連休の方もいらっしゃるみたいですが、

 

σ(゚∀゚ ∬は暦通りなのです。

 

だから、本格的な連休は水曜日からかな?

 

 

そんなワケで、短いですがこの辺にして、

 

また後ほど更新しますねぇ。

 

んで、もう少しだけ続きますが、

 

季節感を無視しまくった桜の写真を。(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

壁|彡.。.:*・゜サッ!!