さて、今日を入れて残り2日となりました、薔薇便りを~♪



先ずは「シャルル・マルラン」という品種を2枚( ^∀^)

なんともいえない赤色が印象的だねぇ♪


144シャルルマルラン




145シャルルマルラン




お次は真っ白で綺麗だった「千羽鶴」~ヽ(´ー`)ノ

本当に、純白!っていう感じで、これまた綺麗だったよ~♪


146千羽鶴




次は薄いピンクが印象的な「エリザベスハークネス」という品種を3枚~♪

これもまた綺麗な花でした~( ^∀^)


147エリザベス・ハークネス




148エリザベス・ハークネス




149エリザベス・ハークネス




今日の最後は、「クリスチャンディオール」という品種~♪

下手だから、赤にも見えるけど、濃いピンクの花でしたよ~ヽ(´ー`)ノ


150クリスチャンディオール


さて・・・・・

今日も若干の頭痛は残っていましたが、なんとか頑張れました~♪

午後には、痛みも随分ひきました~。( ^ω^ )ニコニコ



それにしても、毎日毎日・・・・・





蒸し暑い!ヽ(`Д´)ノ





明日の予想最高気温は・・・30度の真夏日になりそうとの事・・・ i|||i_| ̄|○i|||i

今から暑がってたら、夏は乗り切れないもんねぇ・・・(´・ω・`)

今夏はエルニーニョ現象(?)の影響で、冷夏になるとの予報であるが、

蒸し暑さは変わらないのかも知れないねぇ・・・(´・ω・`)

でも、暑さに負けずにチャリ通を続けて、今年こそは痩せるのだ~www

勿論、カリウム補給は欠かせないけどねぇ。

去年は6月の初旬だったっけかなぁ・・・低カリウム血症で入院したのって・・・

この夏は、そんな事態に陥らないように気をつけなきゃねぇ♪





写真 ブログランキングへ



参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



壁|彡.。.:*・゜サッ!!