今日も1日蒸し暑くありました。

もう5月も後半に入ってるんだもんねぇ。

1年なんて、あっという間に過ぎ去るんだろうねぇ・・・(´・ω・`)

σ(゚∀゚ ∬オレも来月は誕生日かぁ・・・(;´Д`)

またひとつトシ食っちまうよ~ヽ(´Д`;)ノ



この前の面会日で、愛娘から「父の日と誕生日のプレゼント、何が欲しい?」

とかって聞かれたけど、父が欲しいのは・・・




君が元気で、いつも笑顔で過ごせる事だよ~~~ヽ(´ー`)ノ




でも、ちとコッパズカシかったから「何でもいいよ~」と答えときました~♪

早いもので、来月には中学に入って初めての中間テストだねぇ。

急に勉強も難しくなって、その上部活との両立だもんねぇ。(´・ω・`)

σ(゚∀゚ ∬オレも部活してたから分かるんだけど、

学業と部活の両立って難しいよねぇ。



・・・・・

まぁアレだ・・・・・



σ(゚∀゚ ∬オレはちっとも勉強はしなかったけど~www





さて・・・

今日も恒例の「薔薇便り」をお送りします~(;´∀`)




先ずは昨日もうpした「ダブルデライト」を4枚~♪


131ダブルデライト




132ダブルデライト




133ダブルデライト




134ダブルデライト




次は「春芳」という品種の薔薇を2枚~♪


136春芳




135春芳




今日の最後は、「ウィンナーチャーム」という品種を~( ^ω^)


137ウィンナーチャーム





写真 ブログランキングへ



参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



壁|彡.。.:*・゜サッ!!