今日も晴れて、蒸し暑くなった福岡地方です。

それにしても・・・暑かった・・・(;´Д`)

チャリ通してたら、汗びっしょり!ヽ(´Д`;)ノ

すっかり夏の陽気になったねぇ。


何度も書いてるけど、今度の日曜は愛娘の運動会♪

予報では曇りになってるけど、暑くなるんだろうねぇ・・・(;・∀・)

当日は、アロハシャツに帽子で確定だねぇ。



そういえば・・・・・


先日アップしたPIXTAの審査結果が、今日メールで届いた。

今月は、35枚中・・・34枚が審査通過~~~ヽ(´ー`)ノ

何時もの様に、サイトに反映されるまでには少し時間がかかるけど、

これで今までの累計が、290枚となったよ~♪

PIXTAにうpするようになって、もう8ヶ月かぁ・・・。

そろそろ1枚くらいは・・・売れて欲しいよねぇ・・・(´・ω・`)



・・・・・という事で、毎度恒例の「薔薇便り」です~(;´∀`)

今日を入れて、残りはあと5日になりました~



さて・・・次の写真のネタがないねぇ・・・(;´∀`)

スマホで空の写真でも撮ってみるかねぇ・・・。




123アーリーフランシス




124アーリーフランシス


先ずは、「アーリーフランシス」という品種を2枚~♪

黄色が鮮やかだったよ~~~ヽ(´ー`)ノ




125ダブルデライト


お次は「ダブルデライト」という品種♪

白とピンクのコントラストが綺麗な花~♪




126ベッティーナ




127ベッティーナ




128ベッティーナ


お次は「ベッティーナ」というオレンジ色が綺麗な品種を3枚~♪




129ピカデリー




130ピカデリー


今日の最後は、「ピカデリー」という品種~♪





写真 ブログランキングへ



参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



壁|彡.。.:*・゜サッ!!