今日はすっきりとした晴れで、日中は暑かった福岡地方です。

頭痛の方も随分と治まり、今日はチャリ通を解禁しました~( ^ω^)

朝は涼しくていいんだけど、日中と比べて少しは涼しくなってるとは言え、

やっぱり帰りは汗だくになるねぇ。

まぁ、帰ってすぐにシャワーで汗を流せるからいいんだけどね。

明日は、歯医者さんに行く日だなぁ・・・(´・ω・`)





( ゚Д゚)マンドクセー





でも、行かなきゃ連絡が来るんだろうしねぇ。

今のうちに治しとかないと、後で苦労するもんねぇ。

やっぱり・・・・・

行かなきゃいかんねぇ・・・(´・ω・`)



そんなワケで、今日から「薔薇便り」を再開します~♪




115アルティシモ




116アルティシモ


先ずは「アルティシモ」という品種を2枚~♪




117千代




118千代




119千代


次の3枚は、「千代」という品種~♪

ピンクが綺麗な花でした~ヽ(´ー`)ノ

・・・・・色が潰れちゃってるけど(;´Д`)




120マダムヒデ




121マダムヒデ




122マダムヒデ


今日最後の3枚は「マダムヒデ」という品種~♪

こちらも淡いピンクが綺麗だったなぁ~(´-`).。oO





写真 ブログランキングへ



参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



壁|彡.。.:*・゜サッ!!