今日も暑い日となりましたが、月に一度の面会日でした~ヽ(´ー`)ノ

先週が体調不良で延期になっただけに、楽しみも増しました~♪



今日も映画を観に行きました~( ^∀^)

今日観たのは、悪夢ちゃん♪


またもや途中寝てしまいましたが、まぁまぁ楽しめました♪



んで、映画が終わってからは、

兼ねてから「仮入部」状態にあった、吹奏楽部・・・

この度、無事に正式入部したとの事( ^∀^)

担当は、クラリネットになったとか・・・。

ここで、またもや親ばかパワーが炸裂した!(`・ω・´)




クラリネットを買ってあげるという約束を!(;´∀`)





まぁ・・・今はカメラが優先なので、これから貯金に励んで、

秋頃には、部員として続けていけるかどうかもわかるだろうから、

その頃にと言う事で~・・・(;´∀`)



(-ω-;)ウーン・・・父は暫くは貧乏生活が続きそうだけど・・・

愛娘の喜ぶ顔を見れたら、それはそれでいいのかなぁ・・・とwww



来週は運動会で、また会えるけど・・・

中学校に入って、勉強や部活も忙しくなるし、

試験とかもあるから、今までみたいに定期的には会えそうもないワケで・・・(´・ω・`)



でもまぁ・・・会えなくなるワケじゃあないし、

これからも仲良し父娘でいようねぇ( ^∀^)



それじゃあ・・・今日はちとお疲れモードが入ってるので・・・。



壁|彡.。.:*・゜サッ!!