今日な、若干蒸し暑さを感じた福岡地方です。

日中の最高気温も27度の夏日になったとか・・・

これからは、少し憂鬱な気候が続きそうだねぇ・・・(´・ω・`)



でも、明日は楽しみな面会日~ヽ(´ー`)ノ

先週は体調不良のため、延期になったので今日は体力の温存を図った。

で・・・ナニをしてたかって言うと・・・・・




(=゚ω゚)ノ DVDの鑑賞!www




噛み砕いて言えば・・・・・


怠惰に過ごした とも言うwww



まぁ、少し曇ってて蒸し暑かったから、ちょうどよかったのかも~(´▽`)



明日は楽しんできますね~( ^∀^)




で・・・・・

まだ続くのか!?・・・というご指摘を受けそうな「薔薇便り」ですが・・・

あと1週間以上続きます!(`・ω・´)





・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







097アンクルウォルター




098アンクルウォルター


先ずは、「アンクルウォルター」を2枚♪




099グルス・アン・バイエルン


次は、「グルス・アン・バイエルン」という、舌を噛みそうな品種~♪




100絵日傘




101絵日傘




102絵日傘




103絵日傘




104絵日傘


次は、「絵日傘」という純和風な品種を5枚~♪




105キャスリン・モーリー


今日の最後の写真は、「キャスリン・モーリー」という品種です♪





写真 ブログランキングへ



参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



壁|彡.。.:*・゜サッ!!