011ジギタリス


今日は天気も良くて、気温も然程上がらず、気持ちの良い1日となりました~( ^∀^)

結局、なんだかんだ言いながら、この連休は天気も良かったねぇ♪

一年中こんなならいいのにねぇ。

これから・・・梅雨から夏へと向かって行くんだよねぇ。(´・ω・`)

寒さよりも、暑さにとことん弱いσ(゚∀゚ ∬・・・

これからの季節が若干憂鬱でもある・・・(´・ω・`)



さて・・・・・

世間的にもGWが終わり、明日からは通常運転。

思いっきり連休ボケしてるよなぁ・・・(;´∀`)

早いとこ通常運転に慣れなきゃいけないんだよねぇ。

ま・・・2~3日で元に戻るとは思うけど・・・

そしたら、もう 週末 ですから~~~(;´Д`)



んなワケで、今日も先日行った植物園の写真などを・・・♪

まずは、ジギタリス・・・

いや・・・綺麗ではあるんだけどさぁ・・・

なんだか若干、キモイと思うのは・・・σ(゚∀゚ ∬だけかなぁ?(;´∀`)




012ジギタリス




013ジギタリス




014ジギタリス




015ジギタリス




016キンギョソウ


お次は、キンギョソウ♪

うん♪これは綺麗だねぇ。( ^ω^ )ニコニコ




017キンギョソウ





写真 ブログランキングへ



参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



壁|彡.。.:*・゜サッ!!