早いもので、今日で1月も終わり。

あっという間の1ヶ月間だったねぇ。


いや、アレだねぇ・・・

1月は「行く」・・・

2月は「逃げる」・・・

3月は 「猿」 ・・・「去る」・・・なんて言うけど、

本当にあっという間に春が来て、夏が来て、秋が来て、冬になり・・・

また「明けましておめでとう♪」・・・なんて言ってるんだろうねぇ。

歳を経る毎に、月日が巡るのが早くなっていくような気がする~(´・ω・`)


もういい加減、オッサーンだもんねぇ・・・(´・ω・`)


桜もあと何回見られるかなぁ・・・

あと・・・・・ 70回 くらいだろうか?www



まぁなんにしてもだ・・・

人生苦もありゃ楽もあるさ~~~ヽ(´ー`)ノ



・・・・・って暮らしていきたいねぇ。( ^ω^ )ニコニコ



明日は、内科への通院日だな。

2ヶ月ぶりかぁ・・・。

かな~り摂生した生活を送ってる・・・つもり(笑)だから、

血液検査の結果も良くなってるといいんだけど・・・



あ~ぁ、明日は休みだってぇのに、早起きかぁ・・・。

起きられるかなぁ・・・・・(;´∀`)