消費税増税前には投入予定である「PENTAX K-3」・・・

ここんとこPCの調子もすこぶる悪く・・・

電源部も1回交換してはいるが、かな~り古いモノなので、

どうやらいろんな箇所で限界が近いみたいだ・・・(´・ω・`)


今のところ、PC交換の方が優先事項になりそうな予感満載・・・(;´Д`)

XPのサポートも4月には終了するしねぇ・・・。

まぁ、それだけじゃなくて、いろんなトコロにガタがきてるしねぇ・・・。



まぁ・・・カメラは逃げないから、発売半年後頃から始まる、

価格の値崩れに期待して・・・・・かなぁ・・・(;´∀`)


う~ん・・・今年の桜の撮影では活躍してくれるのを期待してたんだけどねぇ・・・

楽しみを先送りにするのは、ちと辛いが・・・




いまのところ、予定は未定って事で・・・・・(;´∀`)





( ´ノω`)コッソーリ・・・・・貯金もなかなか貯まらない事だしぃ・・・www