昨日までの晴天とは打って変わり、今日は曇り空・・・(´・ω・`)

少~しだけ頭痛がしてます・・・。


昨夜は、珍しくなかなか寝付けず、今朝は大寝坊してしまった。

まぁ・・・特別な用事がないから、今日は1日中寝てました~(;´∀`)


今月は、はるたんとの面会も飛んじゃったしなぁ・・・(´・ω・`)

つまんない週末を送ってます。


はるたんは、今日は「一応」中学の受験みたい。

まぁ、中学は地元の公立でいいとは思うんだけど、

一応腕試しって事らしい。

そして、来週末は漢字検定が控えているらしい。

そんなワケなんで、勉強しなきゃいけないみたいなんで、

今月の面会日はなくなったんだよねぇ・・・(´・ω・`)

考えてみれば、σ(゚∀゚ ∬のストレス発散にも良いみたいで、

毎月会うのが楽しみで仕方がない♪


中学に上がったら、更に忙しい日々が続き、面会が飛ぶ事があるんだろうねぇ・・・。



他にもストレス解消法はあるんだけど・・・

やっぱり、はるたんと会うのが一番の楽しみなんだよねぇ・・・(´・ω・`)


まぁ、もう少しで今月も終わるし、来月の面会日を楽しみに待とう。( ^ω^ )ニコニコ