昨日悩まされた激頭痛・・・。

一晩ぐっすり寝たら、随分治まってきました~♪


それに、今日は天気も良く、昼間はポカポカ陽気でありました~( ^∀^)

これから2~3日は、少し気温も高めらしい。

油断する事なく、早寝早起きを心がけて、

元気に冬を乗り切りたいモノである。( ^ω^ )ニコニコ



(´-`).。oO(撮影にも行きたいしね♪)



ここ数日、写真撮ってないから、なんだかウズウズしてるし~!Σ(゚∀゚ノ)ノ



そういや、ひたすら注視している「PENTAX K-3」であるが・・・

年を越しても、イマイチ値下がりしてくれない・・・。

発売から半年もしたら、随分下がるのが通例なんだけど、

なんとしても、消費税増税前には手に入れたい!!!!(`・ω・´)

昨年11月に発売だから、ギリギリまで待って、5ヶ月か・・・。

なんとか値下がりして欲しいんだけどねぇ・・・(;´∀`)




( ´ノω`)コッソーリ・・・ビンボー人だからねwww