今日も、とっても寒い1日となりました~(;´Д`)

昨日今日と、センター試験だったけど、

受験生の皆さんには影響は無かったのかな?


それにしても、寒さのあまり頭痛がする~~~(;´Д`)

今日「も」寝てばっかりいたんだけど、一向に治る気配がないなぁ・・・。(´・ω・`)

昨日買い物に行って、多少の食料を調達してるから、

今日はそれで乗り切ろう・・・うん!( ^∀^)


この前10kg買ったみかんも、早くも底を着きかけてるなぁ・・・。

風邪予防の為にも、もう1回くらいは買っとくかなぁ?

なんせ、みかんは大好物なモンで、あっという間に無くなってしまう。


そうだな・・・買っとこうか!( ^ω^ )ニコニコ