今日の福岡地方は、時折小雨混じりの天気・・・。

寒かったよ~(((;゚д゚)))

なんでも今週いっぱいは、寒さが続くらしい・・・。


こんなに寒いんじゃ、朝 布団から出られなくなるじゃないか~!o(`ω´*)o

人間にも冬眠期間があってもいいよなぁ・・・。


あぁ・・・それよりも蒸し暑さの方が苦手だから、




「夏眠」か?www




海外でもハンパない寒さで、ナイアガラの滝も凍ったとか・・・ヽ(´Д`;)ノ



・・・・・・・


話しはコロッと変わるが・・・

どうやら、デジカメで撮った写真のデータをPCに落とし漏れがある模様・・・(´・ω・`)

とりあえずはメディアに残ってる分なんだけど・・・

時間が掛かるんだよなぁ・・・(;´Д`)


いつも撮ったら速攻でバックアップ取るようにはしてたんだけど・・・

たま~に(?)サボったせいで、こんな事態に・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



・・・・・・・

あい・・・これからはマメにバックアップ取りますです・・・ m(_ _)m



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


壁|彡.。.:*・゜サッ!!