今日も寒い1日となりましたねぇ。

北国の寒さと比べると、どうって事はないんだろうけど、

やっぱり寒く感じるよ~(;´∀`)

そういや、以前札幌から単身で来てた、マンションの隣人が、

「夏は蒸し暑くて、冬は寒いよ~(;´Д`)」・・・とかって言ってたなぁ。

なんでも、北海道辺りでは、冬は24時間暖房状態にあるらしい。

そんなワケなんで、夏も冬も仕事で不在中でもエアコンかけてるって言ってたなぁ。

傍で見てても、光熱費が心配になってたよwww



んで・・・今日は昼間は日差しが差してたんだけど、

夕方頃から雲が拡がってきて、お月様の撮影はできず・・・(;´Д`)



それはそれとしてだ・・・・・

年末年始を挟んだせいだろうか・・・早くも「PIXTA」のリセット日が到来した。

一応ね・・・4ヶ月分くらいのストックフォトはあるんだけどね・・・

どんどんクオリティが下がってきてるんだよねぇ・・・(;´Д`)


1月~3月の間に、なんか撮影できる素材があれば、行きたいんだけどねぇ・・・。



これからネット徘徊してから、審査に出す予定♪(←徘徊するんかい!www


この前頼んだ、写真のプリントも仕上がってきてる事だし、

これも皆に配る為に、整理しなきゃあなぁ・・・(;´∀`)