いや・・・それにしても寒いですな。(´・ω・`)

その上、今日は冷たい雨が降ってたしね~。

寒さで縮こまった体・・・なので、肩コリが酷くって~~~ヽ(´Д`;)ノ



そうこう言ってるうちに、もう年末も押し迫った感がありますねぇ。

もう年賀状も投函した事だし、あとは・・・姪っ子たちへのお年玉かぁ・・・(;´∀`)

こりゃまた金欠病に陥るなぁ・・・(;´∀`)



明日からは更に寒くなるとの予報であります。

イヤだなぁ・・・明日は大掃除なのになぁ・・・(´・ω・`)


そして明後日からは、帰省・・・となります。

大荷物を抱えての帰省・・・寒いのは勘弁して欲しいよなぁ。

まぁ・・・今夏の酷暑と比べたら、まだマシなんだろうけどね。

今回は単独での帰省となるので、少し淋しいけど・・・

年末年始は、まったりと過ごそうと思ってます。( ^ω^ )ニコニコ