1312イルミ013



寒さも本格化してきて、今日は夕方から冷たい雨が降りました。

さすがに九州では、ホワイトクリスマス・・・とはなりませんが・・・(;´∀`)


先ほど、はるたんとも電話で話しましたよ~♪

嵐のコンサートでは、席は遠かったものの、とても楽しかった事・・・

今日で終業式を迎えたワケなんだけど、成績がイマイチだった事www

いろいろと話してくれました~~~( ^∀^)

それに、今夜来てくれるサンタさんも楽しみにしているとか・・・♪


明日の朝、嬉しそうなはるたんの顔が目に浮かぶよ。( ^ω^ )ニコニコ



さて・・・・・

イルミネーションの写真ですが・・・

あっという間の、今日でおしまいです(苦笑)

やっぱアレだね・・・

イルミの写真も、毎年撮っとかなきゃいけないねぇ・・・(;´∀`)

僅かばかりで申し訳ありませんが(?)・・・

これにて終了♪


・・・・・・・


(*゚ノロ゚)コッソリ・・・クオリティ、低すぎっっっ!・・・とかって言わないでねwww








1312イルミ014




1312イルミ015




1312イルミ016




1312イルミ017




1312イルミ018