1312イルミ007



今日もとても寒い1日となりました。

なんだか、やたらと眠くて・・・1日中寝てたような気も・・・(;´∀`)



さて・・・今日はイルミの2回目ですが・・・

何度見ても、惨敗です~~~ヽ(´Д`;)ノ

とりあえず、明日まではうpしてみようと思ってます。


自分でも、このクオリティの低さに愕然としとりまして、

自分もまだまだだなぁ・・・と、改めて思い知りました。



明日は、クリスマス・イブですか・・・

はるたんに電話でもして、嵐のコンサートの事も聞いてみよう。( ^ω^ )ニコニコ

きっと、喜んでるはずだ♪


そして・・・サンタさんも来てくれる模様なので(笑)、

プレゼントも楽しみに待ってるんだろうねぇ。( ^ω^ )ニコニコ


何時までサンタさんの存在を信じてくれるのか、わからないけど、

何歳になっても、夢を持って成長して欲しいなぁ。( ^∀^)






1312イルミ008




1312イルミ009




1312イルミ010




1312イルミ011




1312イルミ012