1312イルミ001



昨日の雨とは打って変わって、今日は晴天に恵まれた。

そんな今日は、冬至。

ご存知、昼が一番短い日である。



結婚してた頃は、決まって柚子湯とかに入ってたなぁ。

独りモンになってからは、全くしてないけどね。



んで・・・・・

昨日大惨敗した、イルミネーションの写真を僅かですが・・・(;´∀`)

3日間・・・続けてみたいと思います。


とりあえずアレだ・・・

久しぶりに撮った事もあるのか、もう滅茶苦茶な仕上がりである・・・(;´Д`)

そんな中でも、かろうじてうp出来そうなのを選んでみましたw

兎に角、人もいっぱいで、撮影もし辛かったんだよなぁ。

雨で三脚立てるだけでもいっぱいいっぱいな有様www


と・・・そんな言い訳もしつつwww









1312イルミ002




1312イルミ003




1312イルミ004




1312イルミ005




1312イルミ006