いや・・・今日も1日、寒い日になりましたねぇ・・・。

なんでも、今夜は未明から明け方にかけて、荒れ模様なんだとか・・・。

明日の朝・・・起きるのが更に辛くなるんだろうなぁ・・・。

もうすぐ冬至かぁ・・・。

冬も本番になるねぇ。



ところで・・・・・

先週の土曜日に、写真素材サイトの「PIXTA」に50枚審査に出したんだけど・・・

通常、約1週間ほどの審査期間があるのだ。

なので「まだまだ結果は判んないなぁ」なんて、のほほんと構えていた。


そしたら、今日のTwitterで審査結果のお知らせがあった。


今月は・・・・・


50枚中、NGが8枚で審査通過が 42枚!


先月までの審査通過70枚と合わせると、112枚がサイトにUPされる事に♪


ま・・・枚数が多いからって、即売れるわけじゃないのは重々承知してるんだけど、

俄然期待は高まるよねぇ( ^∀^)


先ずは、最初の1枚がいつ売れるのか・・・だな。


http://pixta.jp/@prof303343

  ↑

ココがσ(゚∀゚ ∬のプロフね♪

今月分の写真がサイトに反映されるまでには、もう少し時間が掛かるけど・・・。






(*゚ノロ゚)コッソリ・・・誰か買ってねwww




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


壁|彡.。.:*・゜サッ!!