ここ福岡地方では、朝から冷たい雨でありました。

昼過ぎには雨も上がり、夕方には日も差してたのに・・・。

今はまた雨降り・・・(;゚ω゚)


せっかく月の写真が撮れるかなぁ・・・って期待してたのになぁ。


冬の月は南中時は位置がかなり高いところになる。

なので、なるべくなら早めの撮影が望ましいトコロだ。


もうすぐ冬至かぁ・・・

いよいよ一年も押し迫ってきた感じがするねぇ。

まぁ・・・今年の反省なども述べたいトコロなれど、

反省するのは、まだまだ先かなぁ・・・って、ちっとも反省してませんwww

でも、今年は去年よりもフットワークも軽く撮影に行けたよ( ^∀^)


まだ来年の話をするのは早いだろうけど、

消費税増税前には、新機種の投入を予定してるので、

今年よりも更にフットワーク軽く撮影に出掛けたいな♪



・・・・・・・

「PIXTA」 のネタも尽きる頃だろうし・・・www