今日の福岡地方は、寒くて曇り空・・・。

こんな日は、頭痛がしてくるのが常なワケで・・・(;´Д`)

完全防寒対策をしての外出でありました。

こんな天気なので、お月様の写真はナシでねぇ・・・。


うーん・・・早めにイルミの撮影にも行きたいところだが、

暖かくて、天気がいい日がいいんだよなぁ。

休日は、家族連れやカップルがいっぱいで、邪魔で撮れない・・・(;´∀`)

まぁどっちにしても、今日みたいな頭痛の日は撮影しないけどね。

暫くは、こんな愚図ついた天気が続きそうだ。


今度の日曜に、映画「永遠のゼロ」を鑑賞に行く予定にしてる。

その時が、撮影の最後のチャンスになるだろうな・・・。


久しくイルミネーションの写真は撮ってないけど、

・・・・・ちゃんと撮れるかなぁ(;´∀`)