今朝は、若干冷たい雨がパラついてたが、今は天気も回復してるようだ。


そんな午前中には、整形外科への通院。

相変わらずの酷い肩と首のコリに悩まされているからだが・・・(´・ω・`)

年末年始が入るから、湿布とか多めにもらってきたよ。



さて・・・・・

早いもので、今日は14日。

例の写真素材サイトである「PIXTA」のリセット日である。

いやぁ・・・1ヶ月が経つのが、異様に早く感じるなぁ・・・(;´Д`)


病院から帰ってきてから、今月分の審査作品をUPしたワケだが、

・・・・・またもや、季節感全くゼロでwww

このサイトは、月に審査に出せるMAXが50枚なんだけど、

いつの間にやら、MAXの50枚に達していたようだ。

今回も、自信は全くないんだけど、

少しでも審査に通過して、売れるようになるといいなぁ・・・。


まぁ、売れる様な写真を意識して撮ってるワケじゃないから、

そうそう売れるモンじゃあないとは思うが・・・。



今日は、夕刻からハンドベルのコンサートに出掛ける予定。

クリスマスムードにでも浸ってきましょうかねぇ。( ^ω^ )ニコニコ