131213月



先ずは、恒例の今日のお月様♪

朝は天気が愚図るいていたものの、その後は天気も回復( ^∀^)

帰ってからは、少し雲が出ていたが、雲が切れるのを待って無事に撮影♪

この位の月齢の月が撮ってても一番楽しく感じる。

クレーターの影とかがクッキリしててね。( ^ω^ )ニコニコ

満月は、それはそれで撮ってて楽しいんだけどねぇ(;´∀`)



さて・・・・・

昨日は、かな~り怒りに満ち溢れたブログとなりましたが、

トランキライザー投入して、早めに就寝して、なんとか我を取り戻した。


まぁアレだ・・・・・

例の方とは、今後も深く関わらないように過ごしていこうと思う。


大人なんだから、冷静に冷静に・・・と言い聞かせながらだけどwww


これからも常時、トランキライザー持参で臨もうw