131212月



先ずは、今夜のお月様から~

福岡地方は、久しぶりにスカ~ッと晴れて、綺麗な月を観る事ができた。

明日は、再び天気が崩れる模様・・・(´・ω・`)

せめて、面会日の日曜は晴れて欲しいものである。



まぁ・・・それはいいとしてだ・・・



こっからは、愚痴・・・・・

見たくない方は、回れ右で・・・




ここんとこ、かな~りイラついておる。

あるヤツの事なんだけど・・・




とりあえず喧しい!




四六時中、無駄話に余念がない様子・・・

まさに人の迷惑顧みず・・・ってヤツだな。

昨日も、本来は他の人の話を聞きたかった場面で、

テメーの話をダラダラとしやがって!!!!凸(゚Д゚#)

パソコンは開いてるものの、何をやってるのか、全くの不明www

女性なんだけど、足を組んでふんぞりがえってるし・・・

とりあえずアレだ・・・




邪魔で仕方ねー!




んで、今日も喧しかったので、爆発寸前ではあったが、

暫く外出して、なんとか理性を取り戻せた・・・と思うwww

顔は怖かったとは思うがwww


とりあえず、余りにも喧しいので、血圧も急上昇・・・

酷い頭痛が昨日から続いている。


仕方がないので、ボルタレン投入・・・

コレ・・・あんまり投入してると、胃に孔が開くそうな・・・。

しかし、酷い頭痛から逃れる為には、仕方あるまい。


折角、精神的にも落ち着きを取り戻してるところにもってきて

こんなに喧しいのは如何なものかと思う・・・。


あぁ・・・神様・・・・・


明日から、静かにしといてくれますように・・・(,,゚Д゚)†



・・・・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


壁|彡.。.:*・゜サッ!!