$ひよ吉のつぶやき-1312紅葉022



長~~~らくお届けしました福岡での紅葉写真・・・

今日をもって、めでたく(?)終了となります。

いや・・・それにしても、紅葉だけで半月かけるって・・・(;´∀`)

そんなに時間かけてんじゃねーよwww


のぶさん師匠みたいに、外部サイトでアルバム作れば、

ほんの1回で済むのにねぇ・・・www


ただ・・・元々、ネタも持ってないし、外部サイトを作るのも・・・





( ゚Д゚)マンドクセーwww




さて、これからどうすっかなぁ・・・

まだイルミも撮りに行ってないしなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノ

まぁ、なんとかかんとか日々の更新に努めますwww







$ひよ吉のつぶやき-1312紅葉023




$ひよ吉のつぶやき-1312紅葉024




$ひよ吉のつぶやき-1312紅葉025




$ひよ吉のつぶやき-1312紅葉026





$ひよ吉のつぶやき-1312紅葉027



黄色い絨毯~~~( ^∀^)