$ひよ吉のつぶやき-1311紅葉001



昨日は風邪薬を投入後、速攻で寝たので、

お陰さまで、風邪は随分よくなりました。( ^∀^)


さて・・・・・紅葉写真ですが・・・

PCに落としてみたら、ピント激甘が続出!(;´Д`)

う~ん・・・こりゃ困った・・・

来週は撮りに行けそうにないしなぁ・・・。


まぁ、気を取り直して(笑)、辛うじてうpできそうなのをうpします。

いつもに増して下手くそですが、笑わないでねwww






$ひよ吉のつぶやき-1311紅葉002



$ひよ吉のつぶやき-1311紅葉003



$ひよ吉のつぶやき-1311紅葉004



$ひよ吉のつぶやき-1311紅葉005



$ひよ吉のつぶやき-1311紅葉006