$ひよ吉のつぶやき-130906夕刻


今日の夕方に「禁煙外来」に行ってきました。

呼気からのニコチン数値は随分下がったものの、横ばい状態。(´・ω・`)

今日の外来で、ニコチンパッチは終了となった。

次の通院は1ヶ月後になる。

その時にまた精密な検査が行われる事になる。

このまま「煙の誘惑」に負けず、頑張りたい。

精神状態も落ち着いているようだ。

後は風邪を早々に治す事・・・かな?


写真は、今日の夕刻の空♪

iPhoneでの撮影だから、一眼には叶いっこないけど、

久々に見た太陽( ^∀^)

明日はまた天気が崩れるみたいだ。

ここんとこ週末は雨ばっかりな気がする・・・(´・ω・`)