$ひよ吉のつぶやき-13.09.04グーグル

   


今日のGoogle( ^∀^)♪


台風は、幸いにも福岡地方を逸れ、ちょっとだけ青空が顔を出して、

気持ちの良い1日でありました。

こういう日は、外出しても気持ちがいいね。( ^ω^ )ニコニコ


最近では涼しさで目が覚めるようになった。

晩夏が無くなり、いきなり秋が来た感じ。

晩夏の雰囲気も好きなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

これからの季節は、絶好の撮影日和が続くのであろう♪

大好きな彼岸花や、まだまだ咲いてる向日葵なんかも撮りに行きたいなぁ♪

あーーー、大好きなお月様もこれからは綺麗に見えるだろうし・・・

これからの撮影が楽しみだ。( ^ω^ )ニコニコ