俺のちらしの裏
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

10/02~/03 備忘録


九州商船 熊本新港~島原外港 利用して長崎市内迄突っ走ってきましたよと

高速使うより距離走らなくていいので楽々移動

あぐりの丘
黒崎、夕日の見れる道の駅 そとめ
京泊、満寿美の回転寿司

うーむ…
なんかパッとしないのは写真が無いからやね
携帯バッテリ切れだたんで(・ε・)キニシナイ!

9/25

昨日は白川水源へ行ってきましたよっと

愛車のクラッチOHも終わり戻ってきたのはいいけれど
今度は車載CDデッキが壊れますた…
いままでアルパインデッキ三台載せかえたが完璧に壊れたのは初めてだわ

取り敢えず音楽無しでクラッチの慣らしがてらドライブを当面楽しみます


俺のちらしの裏-090925_1455~01.jpg

やぱ今の時期の阿蘇はいいね
白川水源の水温も長く浸けてられんくらいひゃっこいし満足

白川水源近くにある
明神そばさんで蕎麦を手繰ってきました
十割蕎麦があり旨かった~

満足でした

。・゜・(ノД`)・゜・。


修理工場から車が仕上がってきましたよと

クラッチの内縁部にある振動抑制コイルスプリングの折損て聞いてたけれども
交換した部品を見せて貰ったところ
固定枠が割れてスプリングがクラッチカバーとクラッチに噛み込んで
ミッション中で跳ね回ったようで…

たかだか15万キロ程度でクラッチ部品て経年劣化するもんなんだろうか?
あと5万キロはいけそうな程にクラッチ山は残ってたんだが…

んま9万4千支払っただけあってクラッチの踏み込み具合、軽さが新品同様になった罠


(;´Д`)あはあはあは
金に羽根生えて翔んでくてこゆ時に使うんだろうな…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>