Σ('A`)なぬ?!
車屋から連絡きましたよと
振動制御コイルの折損によるクラッチ板、カバーの脱落だったそうで
クラッチ板損傷の為に全交換!て事で…
工賃5.5万
交換部品代3.5万
消耗部品代1万
ひのふのみ…
懐寒いー!
てか首が回らん様になりそうだ
今の時期に諭吉10枚消えるなんて考えられんわ…
。・゜・(ノД`)・゜・。
故障
('A`)愛車のクラッチが切れなくなりまんた
シフトチェンジがでけんやっか!
3国でシフト入らんくなったのには焦った…
回転数合わせて繋いで自走したが壊れそうやわw
明日入庫させんとなぁ
代車がありますように…
鹿児島うろうろ
さて垂水泊したものの
前日の強行軍の疲れが抜けてまへん
が鹿屋に移動
なんもなかねー
て事で昼前にUターン、てか帰ろと思い立つ
霧島市まで戻ったトコで3号線に行くのはおもろないと決めつけ
とりあえず霧島温泉街へ向かおうと移動してると
むかーし来たことのある由緒古い嘉例川駅舎へ立ち寄る

(築106年になるそうです)
丁度「さつまの風号」が停車する時間帯だったので観光バスが居たためゆっくり見れなかった…
(駅舎の中には昔ながらの木造長椅子があり人が少ない時間帯に行くと郷愁に誘われる事間違いなし)
めんどくさくなり
県道1号で霧島温泉街を抜けてえびの高原へ
さようなら鹿児島、こんにちは宮崎
えびの高原を突っ切りえびの市街地へ
そのまま人吉へまっしぐらw
さようなら宮崎、ただいま熊本~
あ、れ?…
行きの3国使うより時間が短く八代迄戻れたぞ
山道使って平地より時短で移動出来るてどうなのよ…
昨日より36時間中、18時間移動に費やした旅行てかドライブ終了
もっとゆっくりしたかったような…
前日の強行軍の疲れが抜けてまへん
が鹿屋に移動
なんもなかねー
て事で昼前にUターン、てか帰ろと思い立つ
霧島市まで戻ったトコで3号線に行くのはおもろないと決めつけ
とりあえず霧島温泉街へ向かおうと移動してると
むかーし来たことのある由緒古い嘉例川駅舎へ立ち寄る

(築106年になるそうです)
丁度「さつまの風号」が停車する時間帯だったので観光バスが居たためゆっくり見れなかった…
(駅舎の中には昔ながらの木造長椅子があり人が少ない時間帯に行くと郷愁に誘われる事間違いなし)
めんどくさくなり
県道1号で霧島温泉街を抜けてえびの高原へ
さようなら鹿児島、こんにちは宮崎
えびの高原を突っ切りえびの市街地へ
そのまま人吉へまっしぐらw
さようなら宮崎、ただいま熊本~
あ、れ?…
行きの3国使うより時間が短く八代迄戻れたぞ
山道使って平地より時短で移動出来るてどうなのよ…
昨日より36時間中、18時間移動に費やした旅行てかドライブ終了
もっとゆっくりしたかったような…