めちゃめちゃ騒いどります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




めちゃめちゃ

騒いどりましたびっくりプンプン爆笑チュー口笛ラブ




オリンピックは寝不足になるけど

今日は9:00ちょっと前から


男子バレーです

みるだけ予約して

ゆっくりお風呂に入って🛀

身支度して

観戦する用意をして…と…



只今8:00過ぎ



おもむろにテレビをつけてっと




(´⊙ω⊙`)


((((;゚Д゚)))))))


え〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


もうやってるじゃん笑い泣き



予約をしたのはEテレ

NHKでは最初から放送してた




急いで支度して席に着いた




今日バレーがあるのを知らなかったけど

何故か500mlの本絞りを買ってきた

おかげで酔いも回って

めちゃめちゃ騒いでおりました笑




そして

思いました




4年後は

現地に行って応援したい📣

開催地はわからないけどね爆笑




調べたら

〝ロサンゼルス〟

だそうです




アメリカ🇺🇸かぁ

一人じゃ行かないよなぁ

それまでに

一緒に行く人を探そうっと




あっ

やだぁ

側にいるじゃないですか

旦那さん口笛




ちょうど還暦の次のお祝いゲラゲラあせる




2度目の新婚はてなマーク旅行と✈️

しますかウシシ




行くって言えばだけどねニコニコ

まぁ4年後にまた考えましょう




未来のことを考えるって

すごく良いんだって

何が

って言われても

わかんないけど笑




なんかワクワクすること考えたら

良いんだと思う

そして

妄想が現実になって行くからスター




楽しみです♪




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🎈