良いタイミングを捉えてチャンスを掴む | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




紫波のオガールさんでのイベント

無事に終了しました

来て頂いた皆様

心から感謝いたします🙏





10:30頃にいらしたお客様

ほぉんとお久しぶりで

でも全然変わりなくて

久しぶりな感じがしなかったラブラブ




パワーストーンのお店に居た時に

お会いしたお客様

まだ作ってるなら

お願いしたいとのご依頼でした♪




今日のイベントは11:00からなんだけど

10:00からだと思ったらしく

準備してる最中だったけど

ずっとお話してくれていた笑い泣き

なんか

そんな彼女が

あの頃の彼女らしくて

可愛いなって思っちゃったラブラブ




私がニュースキャンをやってることは

知らなかったと思うけど

ブログを時々読んでてくれてたみたいで

今日お試しいただいた




怖いなぁって言ってたけど

案外良い状態でしたチョキ




これだったら

やってもらいたい人が

沢山いる



って嬉しいお言葉も頂いた音譜

そうこうしてる間に

以前の会社の時に

彼女を紹介してくれた

一緒に苦楽を共にした仲間が

参上した爆笑




その彼女もイベントにやってくるのは

ものすごい久々だったから

やっぱりご縁なんだろうねぇ




たっくさん話したあと

占いしたり

マッサージしたりと

満喫して帰って行ったおねがい




そしてやっぱり来た来た爆笑




この子達は

10時過ぎにはやってきて

暑い中お外で遊んでいた




顔を真っ赤にして

頭は汗で💦ビチョビチョ笑い泣き

何度も私の前を行ったり来たり

時には私の横に来たりと

お客様がいるにもかかわらず

愛嬌を振る舞っていた笑



そして

いっぱい遊んで食べて

帰って行った




午後からは

いつもお世話になってるお客様たち

みなさん最後までゆっくりと

過ごしてくれた




帰り道

満月🌕の日の太陽が

暖かだった




てか

めちゃめちゃ

暑かった滝汗





そして夜

雲が多くて

月が🌕見えたり隠れたり

ふと目に入った月




良い月だったスター



その後

見えなかったけど

時々顔を出していた




満月さんありがとう

この後月は雲に隠れて

見えなくなった




タイミングって

やっぱりあるんだよなぁ




良いタイミングを捉えられたら

チャンスの神様も捕まえられる

って信じてる私ウシシ




アンテナは

ピーンと張っておかなきゃねドキドキ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう虹