イェーイ 誕生日会やってもらった(o^^o) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




延期になってた私の誕生日祝いを

やってもらいましたぁ〜ラブ

三人官女ですドキドキ




以前の職場でお世話になった二人

やっぱり前の職場の話は出ますが

ほんと色々勉強したねって感謝ですウシシ




誕生日プレゼント🎁は…




いゃ〜

飲まないわけに行きませんなぁ爆笑

という事で飲むつもりだったけど

コルクだったから

旦那さんも飲む時にします

だって

残すわけに行かないし笑い泣き




なので今日は本絞りです

飲むつもりでいたから

飲んじゃいました

今日は飲まない日なんだけど…

意思が弱い私です泣き笑い




今日も食べたなぁ〜






食べる事は生きる事




とはいえ

体重が増え続けてるから

ちょっと気をつけなきゃ

明日から口笛




話は戻って

3人にはもう孫がいます

出会ったのは

14年前くらいになるのかなぁ

あの時は

まさかこうやって

孫の話をするなんて

思っても見なかったんだわねぇうーん




月日の流れが

瞬く間だって

強く感じる




10年後の自分は…

一体何をやってるんだろう




いや

やっていたい事を

思い浮かべてよう音譜




ちょうど10年前…


戸隠神社に⛩️行ったっけねぇキューン

この時も色々あったよねぇ 笑

でも

楽しかった飛び出すハート




そういえば

今朝

不思議なことが起こりました




2階の洗面所に置いて

ちょっと階下に降りて上がってきたら

めちゃくちゃに割れてました



不思議なのは

下のコップ

落ちるはずがないのに

落ちていた

風もないし

ずれてもいなかったし

触ってもいなかったのに…




まぁ浄化を頂いたと言う事でウシシ

良しとしましょう




そういえば二、三日前は

娘がひっかの誕生日に

保育園からもらったお皿を

割ったばかり




物といい

体といい

精神といい




浄化されてる人が

多いですねあせる




引きずらないことが大事ですね




明日は娘の2番目の誕生日🎂

2歳になりますねぇ

早いものです…




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうドキドキ