最近浄化してる人多いですねぇ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




あちらこちらで

浄化が起こってますねぇ

考えてみたら

夏越の祓の時期ですもんね




【夏越の祓】

一年の折り返しとなる6月30日、 半年の罪・ケガレを祓い、残り半年の無病息災を祈願する神事




娘の長女4歳の

ひっかの咳から始まって

その弟2歳のきょうちゃんの

高熱が上がったり下がったり

2週間続きその間4度の病院

最終的に今日また診察に行った




逃走してしまうきょうちゃんは

1人では大変なので

私が付き添うことにしてた







息子からラインが入って

息子の長女5歳のさっつが

熱があるとのこと

息子は会社に午前中行かなきゃないから

わたしが見てることにした




気温が暑い上に熱があるさっつ

わたしも汗だく💦




そしてわたしも旦那さんも

咳がで始めたえーん




さらに先ほど

某百貨店時代の後輩から

7、8年振りにラインが入って

おばさんが事故にあったから

危険回避のキーホルダーが欲しいそうだ




いやいや

とにかく浄化してるんだなぁと

感じる今日この頃




そうそう

愛犬メロンも

目が白くなってしまって

病院通いだしねあせる




半年の罪穢れを大いに祓って

後の半年を

有意義に楽しく過ごしたいもんですね音譜




そばに寄り添うメロン




でもさっつは

犬アレルギーがあるのだ笑い泣き

起きてる時も

側に来たがるけど

触らぬように

追い払うのに大変だ




追い払うのは可哀想なんだけどね

本人(本犬)はなんで追い払われてるか

わからないだろうから笑い泣き

免疫ってつくもんなんだろうかキョロキョロ

早く触れるようになったら良いね




そんなこんなで

体温計が机にあったから

わたしも測ってみた





おー、36.3度

乳がんに罹患したあたりは

35度台

あれから5年

サプリと塩のおかげで

一度上がったんだなぁ

あともう少しあげたいな




何せ

35度台は

癌が好きな体温だからガーン




さてあと2日

しっかり浄化をしちゃいましょう

お風呂にお塩も入れましょう

(入れても良いお風呂にはね)




そして

早めに寝ましょう口笛




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう乙女のトキメキ