目が白くなってる(・・;) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




汗をかいたり💦

雨が降ったり☔

湿気が多くなると

途端と広がる

癖っ毛の私笑い泣き




こまめにカットです

こまめと言っても

ひと月半ごとです




前はひと月ごとだったんだけど

なかなか髪が伸びずだったからチュー

ひと月半に間をあけました




良い天気でした

三角目の私です笑




〝目〟と言えば

先週あたりから

目をしょぼしょぼさせてる

愛犬メロン





涙も多くなって

どうしたのかなぁと思ってたら




今朝目を見たら

白くなってるではないですかガーン




や、やばい😰

どうしたんだろう汗




美容院から帰ってきてすぐに

病院へ駆け込みました




白内障には早すぎるのでは…

見えなくなったら可哀想だえーん

なんともなきゃいいな

いや

なんともないわけないよな

あんなに白くなってるし…




病院への道

頭の中で思考が騒いでました




診断の結果

結膜炎

角膜炎

とのことでした

原因はわからないとのこと

アレルギーなのか

免疫が弱ってるのか

埃やハウスダストなのか…




とにかく点眼頑張ります

メロンのためなら

えんやこーらウシシ




はやくよくなってねぇ照れ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨