無事にレジ締め出来ました 笑 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




駅ビルフェザンでのバイト

無事に今日の部終了です爆笑




レジ締めをやるんですが

現金が合わずに慌てましたガーン




何のことはない

売上の現金を取り忘れてました




ふぅ〜

無事に終えて

安堵しました




今日は午後3時から交代で

私一人でした

いつもいつもお世話になってる

Mちゃんがお仕事帰りに

娘さんたちと来てくれました音譜




購入してくれたお友達が

口を揃えて絶賛するので

その話を聞いた人は

履いてみたくなる様ですラブラブ




ほぉんとに足が楽になるんだもん

絶賛するのがわかりますドキドキ










これは犬をモチーフにしてて

肉球

尻尾

フードなどを盛り込んでます音譜




とっても可愛いです🩷




ぜーんぶ良いんだけど

でもやっぱり

履いてみないとわかりません

その人の足にどれが合うかは

履いてみるに限ります




次回私が売り場に立つ日は


6月7日(金) 15:00-20:00

6月9日(日)   15:00-20:00


次の週はまだ未定です




お時間合う方は

お待ちしてまーす♪




さて明日は

大迫の早池峰神社でのイベント⛩️

朝早いので休みまーす💤

明日も首を長ーくして

お待ちしてますドキドキ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうあしあと