今日もまたお買い上げ頂きましたぁ(^ω^) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




昨日靴を買ってもらった友人と

矢巾のヤミィさんでランチでした🍱




今日は金曜日

海鮮丼の日です♪

写メを撮るのを

すっかり忘れてしまいましたチュー




久々の海鮮丼

出されてすぐ

頂いてしまいました笑




でも

デザートはしっかりと




それもランチを食べて

すぐのオーダーです口笛




お昼に待ち合わせて

3時間半




私は今日も17:00からバイトです




その前に

娘のところの4歳の孫

ひっかが

ある約束を果たしたそうな口笛




ということで

かねてから欲しいと言ってた

キラキラのTシャツをプレゼント🎁

まだ帰ってこない娘の家に

置いてきました




娘から

思いがけずに

かなりのハイテンションだったよ

とラインが入ってた音譜




あーいや

思いがけずってさ

ひっかが欲しいって言ってたんだよ

とラインを返した




これにしようと思ったけど

Tシャツがヨレヨレだったから

別なものにした




その写メは

きっと明日

ひっかが着るだろうから

明日のお楽しみ音譜




おっと

話は少しずれたけど




私は明日もお仕事です

レジ締めを一人でやらなきゃないです

今日も練習しましたが

一人でできるか心配になって来ました笑い泣き




まぁ分からなければ

誰かに聞こうと思ってます




なんとかやれるって

思ってます爆笑




大丈夫でしょう口笛




そして昨日買ってくれた友人は

すっかり気に入ってくれて

もう一足サンダルが欲しいと

また来店してくれました




そしてそれこそ思いがけず

再び2足お買い求めいただきました

インソールも一緒に音譜




やはり足にトラブル抱えてるって

しんどいですね

立ち仕事だったりすると

余計に靴は大事です




私もリゲッタのサンダル履いて

お仕事しながら

ストレッチしてます音譜




だって

立ちながら

前後ろと重心を移動してるだけで

足の指が開いて気持ちいいんです




靴もインソールも欲しいなって

靴を試し履きしながら思ってます笑い泣き




さぁ

明日は一人でレジ締めです

やり方を店長が細かく書いてくれたので

それにそってやっていきます




まず

慌てないこと

それにつきますゲラゲラあせる




頑張りますチョキ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうクラッカー