ヒカキン コール♪ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日はオフです

てか

いつもオフのようなもんです爆笑




でもお家でやる事はたくさんあって

ご依頼頂いてたブレスの作成に入りました




その前に自分のを紡ぎました

観音天珠のブレスです




天珠は

お力が強いので

きちんと把握してから扱おうと

そんな風にずっと思ってました

でも

ここのところ

身近で亡くなる方が何人かいて




そうだ

自分を守るブレスも必要だなと

タイミングが来たなと

紡いでみました




そして

心落ち着いてきたので

ご依頼のブレス飛び出すハート




お客様のご希望の石たちです




持ち主様の
最善を願いながら
紡いでます♪



先日お納めしたブレスの感想頂いて…

ブレスはまだ馴染んでない気はします。なくてはらない、と言う感じではないかなぁ〜と言うところです。ただ、すごく気になる石なので、今後は必要になる石なんじゃないかと感じてます。




はいそうなんです

その人にとって必要な石でも

本人が拒否する事があるんです




その状況から抜けたいんだけど

抜けたくない自分が実は居る…

って感じです




でも私は

石たちは本当にその方の

最善を目指してくれると信じてます




だから

その石が

その時に

その人に

最善な石なんだと

そう思ってます



あなたの希望の星の

一助となれたら良いな

いつも思ってます飛び出すハート




さてさて

そうこうしているうちに

娘宅にて夕飯の支度です






今日はガパオライス音譜




ひっかは


「パプリカとピーマンと、やさいはたべなーいチュー


だって笑い泣き




「もう、ばぁば作んないよプンプン

なんだか毎回言ってる気がする笑



そして

食べさせてくれと哀願され

赤ちゃんに食べさせてるように

ご飯を口に運んであげてたら




「ばぁば、ひっかね、このうた大好きなんだ」




YouTubeを見てたひっかが言った

私は

「はいはい、ほら口開けて、食べてぇあんぐり



私の意識が歌に行った…



良いじゃん

この歌ドキドキ

すごいねひっか

ひっかの感性好き



怖いのとか変なのとかばっかり見てた

そんなひっかが

歌を真剣に聞いてる

大きくなったなって

ひっかを見ながら

思った





今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう音譜