貴重なお休み頂戴しました^^ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




相手がお仕事をしてると

なかなか会えなかったりします

私はフリーランスなので

予定は自分で決められます




でも

お仕事をしてる人は

シスト制の場合は

月に何日

固定の日付ではなかったりします




そんな中で

自分と会ってくれるのは

本当に感謝だなって思います

せっかくのお休みは

自分の用足しとか

色々やりたいでしょう




感謝しながら

今日は遠方に行って来ました車

お友達の車に乗って音譜




このコーヒーカップをあげたら…



こんな粋な演出がラブラブ

これはシールではなくて

紙を切り抜いたのかな❓



思わず記念に

持ち帰ろうかなって思ったけど

カップを置いて話をしてたら

すっかり忘れてた爆笑



その後

デザートを食べたいねと話して

別な場所に移動しました車






いゃ〜

美味しかったぁ飛び出すハート

ありがたいことに

ご馳走になりました

誕生日でも何でもなかったけど口笛




私は朝食は食べないから

お昼は豪華にウシシ

夜もあまり食べないんです




飲むから笑




そして

ガン見ですゲラゲラあせる




真向かいに座って

私をみてます笑い泣き

「なんでカステラくれないんだよむかつき

って




さっきまで

横に引っ付いてたけど

あげなかったから

真向かいに移動したようです




どうしたって

目に入ります笑




まぁ

そんなメロンが愛おしかったけど

でも心を鬼にして

カステラは私が完食ですウシシ




あー

今日も目一杯食べたし飲んだし

それが出来る環境に

心から感謝してまーすドキドキ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨