人生の先輩のお姉様方 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




月に一度の

人生の先輩のお姉様方の

ピコピコに行ってまいりました




「あーこれでまた1ヶ月頑張れるぅ〜照れ



と仰って頂いて

本当に感謝だなぁって

またまた思いました



ありがとうございます♪



御歳82歳のAさんは

今年免許証を返納されるとの事


「事故とか起こす前に返した方が人様に迷惑かけなくて良いもんねぇ」


と呟いた




これからは

バスやタクシーを使って

移動して歩くそうだ

タクシーの割引券も頂くって言ってた




考えてみれば

車の維持費を思えば

タクシーでも良いのかもな

とも思ったけど

私はまだまだ車は必要だ




なんせ

ニュースキャンの機械が

重たくて笑い泣き汗




荷物があるうちは

家からすぐ出られた方が

有り難いニコニコ




それに

孫たちの送り迎えもあるし口笛




私が82歳になった頃は

どんな世の中になってるんだろうキョロキョロ

全然想像がつかない




ただただ

平和で楽しく幸せな自分で居たいなと

そう願う




さて

もう一踏ん張り

ご注文頂いてる商品の仕上げをしなきゃ音譜




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🌟