母の日に忙しかったけどほっとした場面 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




母の日ですね

目まぐるしい日々を過ごしてて

亡き母の仏壇に花を贈るのを

忘れてしまいましたショボーン

ごめん

母さん…




お嫁ちゃんと孫たちが

顔を出してくれました

そして




そうか

母の日かぁ




ラインがピンクになるので

母の日だと思っていても

時間の流れがおっつかなくて笑い泣き




そうだ

今日だったと

我に帰る笑




さっつが来るので

ひっかも来た




そして

ひっこばぁの妹が

今年一月に亡くなったひっこじぃを

遠方から拝みに来てくれた

ひっこばぁの16才年下の妹

75才の年齢には全然見えなくて

今も現役でお仕事されている


とてもとても賑やかな母の日だった




下の子たちはお昼寝があるので

お昼には帰って行った

夕方

さっつとひっかを送るために

娘の家に置いていた車をとりに

じぃじと4人で歩いて行った




あや〜めちゃめちゃ珍しい爆笑

てか

手を繋いで歩くって

初めてかもゲラゲラ音譜




そして婿殿から頂いた








幸せな一日だった




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨