現状維持出来る事の有り難さ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




2ヶ月ぶりの花巻でのピコピコでした




待ち合わせの時間まで

ここで待機です





そして

ご紹介してくださった方の

車に乗っていざ出発車




人生の大先輩のお姉様方

もう2年以上になるかな

毎月楽しみに待っていてくれます♪







最近は

毎度同じ感じで

〝効いてるのかなぁ〟という声も

チラホラ笑い泣き




なんともないことが

良いこと

ということもあるんだけど

人は変化を求めるらしくチュー




良くも悪くも

変化があると

なんか作用してるような

気になるのかもしれない




現状維持出来ることが

なんと有り難いことか…




水分が不足してても

多少血液の流れが悪くても

臓器的に何事もないということは

本当にありがたいことなんだよなぁ

ガンを経験した私は思うのですキョロキョロ




でもそれを

強要するつもりはなく

求めてくれる人に

向き合っていこうと

思ってます




自分が信じたものがあるのなら

それを押し除けてまでは

やるつもりはないのですウシシ

だって

自分も嫌だもんねぇグラサン




自分が嫌なことは

人様にもやりません




ただ

どうして必要なのかは

お伝えしていきたいと

思ってます




病気にならない様に

身体をメンテナンスする事は

本当に大事だと思うので




ということで

イベントのご案内です♪




流れ星前潟イオンさん






月に一度のメンテナンス

ぜひご予約お待ちしております♪




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🏠