光と温もりと共に | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




寒くなったり暑くなったり

なんだか体がしっくりきませんね




うちの愛犬メロンも

太陽光が大好きで

いつも太陽の光を浴びてます






寒いから

私と並んで寝てるんです爆笑



一丁前です笑




温風の前を陣取り

温まってます




人も犬も

一緒ですね

風邪をひかないよう

調整しなきゃなと

メロンを見てて思います照れ




午後からお届け物をしに

モスビルへ




コーヒーの香りにそそられて…



あま〜いコーヒーを音譜





一人で飲んでたんだけど

やっぱりそそくさと飲んで

そそくさと帰ってきた




どうも

一人でゆっくりできないらしい

私は笑い泣き




その後娘宅へ

娘が残業なので

ご飯作っててって事で

作りに行きました




孫達が帰ってくると

お腹空いてるので

豆腐と片栗粉できな粉餅を作った







べぇーと出したっけ凝視




食べると美味しいのに…




夕飯は

あんかけ野菜




これも

きょうちゃんは

べぇーと出した煽り




めちゃめちゃ美味しいのに

ほんと美味しかったよ

自分で言うのも何だけどウシシ




子供は野菜が苦手なのかなぁ

だんだん好みが激しくなってきた




もう作らないからねチュー

ごしゃいで言ったけど

全然聞いてないっけ汗




まぁ

そんなもんでしょう

4歳ともう少しで2歳の子らは




食べてくれなくても

また

頼まれたら作りに行っちゃう

ばぁばなんですゲラゲラあせる




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう飛び出すハート