今日も無事に前潟イオンのイベント終了しました | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




前潟イオンでのイベント

無事に終了しました照れ





今日もまた

お誘いをした友人達が

朝一番で集合でした飛び出すハート



そして

お客様の要望で

新しく取り入れた

アイテムを公開したラブラブ




ゼリツイン@エリクサー

宝石と花のエネルギーを転写した

不思議なお水キラキラ




これがまたすごいんです

肉体だけではなく

精神性

過去世

魂領域まで届くんです♪




あなたが本当は何を望んでいるのか…

その痛みの原因はどこからきてるのか…

悩みを解決する方法は何なのか…




全ての答えは

あなた自身にある事を

教えてくれるゼリツイン




だから

セラピストは

ひたすら質問する

コーチングのような感じかな




宝石と花のカードが

問いかけるんです

その問いかけに

自分が気付き始めるんです




そして

気付いた瞬間癒しが起こって

また更にオーラ層に

入り込んでいくんです




いゃ〜本当に面白い音譜




もっともっと入り込んで行きたいと

思ってまーすドキドキ




ニュースキャンとゼリツインを

一緒に受けてくれた皆様ぶちゅー

貴重な時間と大事なお金を頂戴した事に

心から感謝致します🙏




お昼はみんなと一緒に

もちろんデザートも




話に夢中になって

ハッと気付いた




そーいえば私は

仕事中だったゲラゲラあせる




急いで私だけ戻った

真面目に席についた 笑




みんな

ありがとうラブ




また

宜しくお願いしまーす口笛




今日も

楽しかったぁ音譜




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう合格