気になった岩肌は、男神岩と女神岩なんだって | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日は

ニュースキャンのご依頼で

二戸まで行ってきました車




いつものように

石神の丘で待ち合わせ

そこでおひとり様ピコピコヘッドフォン




待ち合わせ時間まで

30分あったので




十割蕎麦を頂きました♪




とても美味しいと評判で

いつか食べてみたいと思ってました

願いが叶いましたラブ

美味しかったですドキドキ




そして時間までお散歩






水の音と

風の音が

とっても心地よかったですラブラブ




さーて

お仕事しますかウシシ

ご紹介者様に

連れて行ってもらいます音譜




赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー




無事

お仕事終了して

帰り道です






この岩肌が

やけに気になりました…




そしたらここは

自然公園なんだそうです





大迫の早池峰神社に行く途中にも

気になる岩肌がありました



どうも石に惹かれてしまいますゲラゲララブラブ




なんだか

とても神秘な気持ちになって

帰ってきましたドキドキ




そして

石神の丘で買った

茄子とピーマンを炒めて

大福と焼きそばも

ゲットしてきたので

今日は乾杯でした🥂

一人で予祝ですドキドキ




なんでも良いので

お祝いします笑




楽しまなくっちゃ音譜




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🎈