楽しみを持つって大事だね | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日はやっと

〝フラワーハウスりん〟さんへ

行ってきました





ちょっとお手伝いですニコニコ



お花畑になってました音譜

ほとんど

半額セールですって爆笑





お花のある生活は

豊かですねドキドキ



ぶら下げるタイプを

3つほどゲットしてきました音譜



そして

夕方

娘と待ち合わせて

買い物です🛒




こうやってみると

ひっかも大きくなったなぁ




カートの押すところに

背伸びしなければ

届かなかったんだけど

今日見たら

余裕で押していた




子供の成長は

ほんと早いですねぇ〜




家に帰って(娘のウシシ)

きょうちゃんも

だいぶ元気になってて

安心した




喉が痛いのか

大好きなバナナには

手を出さなかった

よっぽど痛いんだろうな汗




でも

二人とも

元気になってきて

良かった良かった




やっぱり

子供は

うるさいくらいが

ちょうど良いなと

この何日間で

しみじみ感じました




さてさて最近

旦那の動きが怪しいゲラゲラあせる














何やら

計画を練ってるようで

道具を揃え出している



なので

私も便乗して

椅子を買ってきたウシシ




子供や孫たちと

家の庭で

バーベキューをやるらしい




まず

予行練習しねばねな




楽しげな様子をみて

私も

楽しくなってきた音譜




楽しみを持つって

大事だねラブラブ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🏠