塩分補給 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。



 塩分補給


こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日も暑かったですねぇ爆笑




愛犬メロンは

私に抱っこしながら

私の腕を舐めまくります




毎朝

小さじいっぱい食べてる塩が

暑さで噴き出てるのでしょう笑い泣き




こんな形で

塩分補給するとは

さすが

動物の勘というか

生きる術を知ってるというか

なかなか大したもんだと

褒めてあげてる笑




果たして

汗で出る塩分は

補給になるかどうかは

定かでないけどゲラゲラあせる



とにかく暑いのに

私のそばを離れません照れ




さて

熱性痙攣で救急車に乗って

夜間救急に行ったひっかは…




こんなに元気になって

明日から保育園です音譜




そして

一緒にお休みになってた

きょうちゃんも

明日から登園です






ということは…




明日から

暇です







まずはやらなきゃないことは

たんまり溜まってるので

それを片付けてから

遊びたいと思いますドキドキ




みんな

一緒に遊んでくださいぶちゅー




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう合格