人のことでもワクワクできる幸せ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

​おすすめのカフェ


こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨



2日続けて行ってきました爆笑

昨日はパスタ

今日はロコモコ





デザート🍰




これがまた

でっかいゲラゲラあせる

流石に全部は食べきれず

お持ち帰りした





今日は度々登場するお友達




なんと

娘ときょうちゃんも参入音譜



あっ

顔出ししてしまった

なんか笑顔が素敵だから

いっかウシシ

前も出したことあるし笑




うちの娘は

Aさんいくつだっけ❓

と聞くもんだから

お母さんとあんまり変わらないよ

と言ったら…




え〜びっくり

もっと若いと思った

40代だったかなって思った




だっておねがい



それは
私が老けて見えると言うことなのかキョロキョロ
Aちゃんがすごく若く見える
と言うことなのか…



まぁ後者ということで口笛



Aちゃんはこれでもお孫さんがいて
これでも…っててへぺろ(失礼)
関東なので
なかなか会えないから
やっぱり赤ちゃん見ると
抱っこしたくなるんだろうなドキドキ



きょうちゃんも
まだ人見知りはないから
カメラ目線で
画面に収まっていた音譜



娘はランチを食べて
すぐ帰り
それから私たちは
話に花が咲きまくり🌸



みーんな帰って
誰もいなくなったけど
それでも尚
居座っていた笑



流石に誰もいないので
一旦閉めるのかと聞いて見たら
まだ大丈夫です🙆‍♀️
とは言われたけど
帰る事にして
お店を後にした



ほんと
楽しい時は
あっという間に時間は過ぎて
娘宅へと向かった



それから
ひっかをお迎えに行って
夕飯を済ませて
家へと帰った



Aちゃんとの話の中で
自分はどうなりたいんだろう❓
という話になって
Aちゃんがこうだったら良いな
って事をチラッと漏らしたので



もうその想いを徹底的に
現実に落とし込もう



そんな話を
帰ってきてからラインで
やりとりして



お互いテンション
めちゃめちゃ上がって
もうそんな気分になって
ワクワクしたドキドキ
人の事だけどゲラゲラ



でも
人の事でも
自分の事のように
一緒にワクワクできるって
なんか幸せだなぁって思った



ありがとね
Aちゃんドキドキ



今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう合格