今日のおみくじ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。





大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの

水先案内人shineです✨




きゃー爆笑音譜

新月の夜

おみくじが

大大大吉

だって




続けた先に

幸運あり




だってドキドキ




ブログも

ほんと拙いブログなんだけど

毎日書けてることに

感謝だなって思います

てか

えらいぞ自分ゲラゲラ合格

って思ってます



笑




今日は

インスタのお勉強会




講師は


https://instagram.com/kuantara_art?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

Tomomi

ちゃんです




彼女は色んな才能を持ち合わせていて

何をやっても

秀でてる照れ




今やってることを

どんどん発展させて

色んなものを作り上げてく

天才だど思う




これから

どんなことを

展開して行くのか

とても楽しみです音譜




そして今日のお勉強会は

成人式を3回も迎えた

私たちにとって

かなりの

難題爆笑




何が難題かって

写真の撮り方





ストーリーズのやり方



写真はこれを使って

こんな感じに

そしたらこれを

こうやって

こんな風に動かして…



( ̄ー ̄)汗・・・




まず

一日

一投稿を

目指すことにした




ゲラゲラ




続けた先に幸運あり



だから

それに

新月だから

今日から

トライしていこうっと




さて

やってみるかウシシ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨




〈追伸〉


「あっ虹🌈」


Tomomi

ちゃん




またまた

虹です



この窓からは

虹が見えますラブラブ